« 記録:10月10日のツーリング | トップページ | 雲海(阿蘇北外輪山) »

2011年10月15日 (土)

情報求む!! 二階堂酒造の新CM(10/1からのCM放映分)

2011年度バージョンCMが10月から放映されてるようですが...。
最後の場面に門司港駅らしき所が映ってます。
詳細については二階堂酒造のホームページに公開されるんですが、本年分についてはまだ公開されていません。

詳細をご存知の方は、教えて頂けると幸いです。

尚、下記の分も2011年度分ですが...どうもお蔵入り?? の模様です。


☆本作は幻になるかも知れません...。

Twitterをしておられる方は、本記事をツィート・拡散して貰えるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

☆10月28日追記
ボチボチと情報が...
現在のオンエアーCMです。

旧秋月中学校?と門司港駅とあとは北九州市立図書館...かな。

☆キャブチャー

Photo
①10/29判明・・・某小学校(福岡県)

Photo_2
②10/31判明・某小学校(熊本県)

Photo_3
③10/31判明・某工業大学記念講堂(福岡県)

Photo_4
④10/31判明・某市立図書館(福岡県)

Photo_5
⑤10/31判明・某観光ホテル(長崎県)

Photo_6
⑥10/31判明・某小学校(長崎県)

Photo_7
⑦門司港駅

Photo_8
⑧門司港駅ホーム

①~⑥についてはハッキリと分りません。引き続き情報提供をお願いします。

☆☆☆☆☆10/31追記☆☆☆☆☆
全て特定出来ました!!


ご協力ありがとうございましたm(__)m。

☆10/31再追記・11時

二階堂のHPに撮影場所が掲載されました。テーマは「ふりかえると明日」篇です。
詳しくはそちらをご覧下さい。

« 記録:10月10日のツーリング | トップページ | 雲海(阿蘇北外輪山) »

CMロケ地」カテゴリの記事

Twitter」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

civil3129 さん
こんにちは。情報ありがとうございます。(^^♪

お蔵入りの分はたぶん下関です。
実家の近く、小さいころよく遊んだあたりかな、
1998年 『刻の迷路』 編のあたりです。
たぶんすぐ近く。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/52997855

この記事へのトラックバック一覧です: 情報求む!! 二階堂酒造の新CM(10/1からのCM放映分):

« 記録:10月10日のツーリング | トップページ | 雲海(阿蘇北外輪山) »