« RIP Whitney... | トップページ | (^^♪~・やっぱ、楽しい!! »

2012年2月14日 (火)

ツーリング・写真依存症?!

なぜか、休みは雨ばかりであります。したがって、2012年になってから、まともにツーリングにも走れていない。

そうこう思ってる間に、季節は梅の開花時期になった。
通年であれば、何回かは撮影に行ってるはずなのに...。
また、各地で雛様展などの催しも始まっているようだ。今度の休みは、晴れるのを祈ろう。

Dolls10
昨年撮影・うきは市

Dolls8
昨年撮影・うきは市
今年もぜひ、撮影に行きたい思う。

110207p
大宰府の飛梅(写真右の木)・昨年撮影
ここも、毎年撮影してるので今年も行くことにします。幸い寒さで今年は開花が遅れてのでホッとしてます。

とにかく、ツーリングと写真撮りに行きたい.....。


« RIP Whitney... | トップページ | (^^♪~・やっぱ、楽しい!! »

photography」カテゴリの記事

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ミルクさん、こんばんは(^.^)

アクテヴにあちこちに撮影行、感心してますよ。
比例して、腕もグングンと上がってるようで...負けんように、頑張って彷徨い旅に出たいと思います。

☆綾の雛山も見応えがありますよ。

こんばんは♪
お雛さま・・いいですね。。
先日菊池のお雛さまを少し見てきました。
吊るし雛まつりってのも、始まるそうです。綺麗でしょうね。

人吉のひな祭りにも行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/53983130

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング・写真依存症?!:

« RIP Whitney... | トップページ | (^^♪~・やっぱ、楽しい!! »