« ツーリング・写真依存症?! | トップページ | 銀世界 »

2012年2月18日 (土)

(^^♪~・やっぱ、楽しい!!

15時頃から降りだした雪はジャンジャンと降り止まずに積雪...。
今年初めて見る雪景色となりました。
20120218_17_14_23picsay


20120218_17_17_38picsay

2012年2月18日の17時頃の自宅前 (GalaxySで撮影)
少し、ウキウキした気分にもなるが明日の早朝の出勤を考えると憂鬱になる。
職場まではわずかな距離だが、徒歩じゃよだきーし...。

2日前の16日はプチツーリングに行けたのに、春が遠のいた気分になるな..。
志賀島の夕陽の撮影をスポットで狙ったが、落陽の島には雲が掛かり結果的に失敗に終わった。

それでも、記録だからアップしとこう。
P1000586

P1000591

P1000594
☆志賀島の落陽
寒さはさほどでもなく、ツーリングにはまぁまぁの天候。でも、夕陽が沈むまで待つ間は少し冷え込みましたが...。

それでも、単車は適度に堪能できたので気分はスッキリしました。
帰りは都市高速でちょっと遊ぼうと、勇んで進入しようとしたETCのバーが開かず...(ー_ー)!!
カードの差し替えを忘れていた。
しかたなく、現金600円を支払って自宅まで超ワープ (^^♪~
福岡の都市高速はけっこうタイトで、アナドリンが上がりますネ。

やっぱり、単車は最高!! もちろん、写真撮影も!!






« ツーリング・写真依存症?! | トップページ | 銀世界 »

Android Photography」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

SC-02B(GALAXY S)」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

naturalxyさん、おはようございます。
GWは楽しまれましたネ。うらやましいです。
私のCBクンも2007年でまったくノーマルなので、それと同じです(^・^)。

私はどんたくの写真撮りを楽しみました。仕事の都合で7月頃位まで遠出はお預けな状況です。
夏頃に落着いたらサマーツーリングを楽しみたいと思ってます。

うわっ ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

ご近所さんじゃないですか!

連休は、ショウケ越え〜英彦山〜耶馬渓〜大観峰とソロで、行ってきました。

どっか行かれました?

ドリーム博多に昨日、行ったんですが、みっちゃんと同じカラーのCB750、2007年が展示してありました。

ノーマルマフラーだったんですが、ノーマルも良いですね♪

ミルクさん、案の定翌朝は銀世界が広がっていました。
早朝に幻想的な雪景色を楽しみながら、足を滑らせないように用心して通勤しました(^.^)。

こんばんは♪

凄い。。こんなに降ったんですか??今朝はどうしましたか??

もちろん、徒歩ですよね( ̄~ ̄;) ・・・よだきぃ~~??

でも、雪を知らない私たちは、ワクワクします。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/54017483

この記事へのトラックバック一覧です: (^^♪~・やっぱ、楽しい!!:

« ツーリング・写真依存症?! | トップページ | 銀世界 »