« 春爛漫(宮崎市折生迫&綾町) | トップページ | SAKURA2012-1 »

2012年3月23日 (金)

日向灘朝景(日南市大堂津海岸)

20日の夜は"日南みっちゃん"の家に泊めてもらいました。
宮崎ツーリングの定宿みたいになってしまってます。いつも感謝してますよ(^^♪。

焼酎を飲みながらのバイクや写真談義が、これまた楽しい。
それに千紀久ちゃんの肴が美味しい。

海まで1分弱のロケも魅力です。
当然に翌朝はサンライズの撮影をしました。

P1000691_2
いい具合な朝焼けです(^^♪。
今回は打ち寄せる波を入れての朝陽撮影のチャレンジしました。

P1000694_2

海霧が微かにでており、いい感じにある程度イメージに近い写真が撮れました。陽がちょっこと顔を出しました。

P1000695_5
WBコントロールに気を使いながら....

P1000696_3
厳かな気持ちでシャッターを押します。

P1000703_2
波の輝きがとてもきれいでした。

中々、砂浜が直接撮れるポイントが少ないのでいい経験ができました。
次回は違ったテーマーで、撮影してみたいです。(^^♪~ 

« 春爛漫(宮崎市折生迫&綾町) | トップページ | SAKURA2012-1 »

Lumix DMC-GF2」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

Sunrise」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

とてもきれい写真ね^^

いい写真ですね~ (^ ^)

宮崎の海はやっぱり最高すね!!

季節も良くなってきたし、また新たな写真期待してます(^ ^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫(宮崎市折生迫&綾町) | トップページ | SAKURA2012-1 »