« 大宰府天満宮の菖蒲と政庁跡の紫陽花など | トップページ | 七夕のイルミ(福岡タワー) »

2012年7月 3日 (火)

ニューアイテム(GalaxySⅢ)

6/28発売の話題のAndroidスマホ、GalaxySⅢ に早速機種変更しました。

P1030455
今までGalaxySを使ってました。
主な用途はSNSや写真などでしたが、スペック不足を感じるようになってきてました。
そこに、この新機種が登場。グッドタイミングで飛び付いてしまいました(;;;´Д`)。

☆7月4日追記
丸2日間使っての感想


3G回線でのレスポンスも少し早くなった。
クロッシィ回線では爆速の反応、CPUの精度の向上にもよるのか、自宅のCore i7のPCと変わらないような動きです。Wi-fiでも同様な感じ。
Youtube(音楽)を聴きながら、facebookやtwitterをしたりしても動作は安定しています。
また、ググールのアンドロイドクロームでのweb閲覧や検索も早くストレスを感じません。

カメラ機能も試してみたいのですが、まだ撮ってません。
また、おって追記します。




« 大宰府天満宮の菖蒲と政庁跡の紫陽花など | トップページ | 七夕のイルミ(福岡タワー) »

GalaxyS3(SC-06D)」カテゴリの記事

SC-02B(GALAXY S)」カテゴリの記事

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント


ミルクさん、別に新しいモンではありませんが...(~_~;)。
興味があるものには、辛抱ようせんだけです(*^^)v。

ミルクさんもそろそろ、スマホにしたら...(笑)

こんばんは♪  

みっちゃんって???
新しい物好きですか??・・ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・。。

それにしても、よく色々挑戦しますね。。
すごいです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/55112382

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム(GalaxySⅢ):

« 大宰府天満宮の菖蒲と政庁跡の紫陽花など | トップページ | 七夕のイルミ(福岡タワー) »