« 蓮華-Lotus flower | トップページ | またひとつ...(伊良原小学校) »

2012年7月13日 (金)

お知らせ

GalaxyS及びSⅢで撮影した写真に特化した新しいブログを開設しました。
英語の勉強も兼ねて、できるだけ英語でチャレンジしてます。
(勉強しはじて1.5年、未だに英作文もプワーです...(>_<))

宜しかったら、覗いて下さると喜びます。

ブログ名 * Android Photographer  です。
興味のある人は、どうぞ見てやってください(^^♪。

« 蓮華-Lotus flower | トップページ | またひとつ...(伊良原小学校) »

Android Photography」カテゴリの記事

Galaxy's Photo」カテゴリの記事

GalaxyS3(SC-06D)」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おっ、シゲさんも(*^^)v

私も高校2年くらいまで(40年前)は英語に興味があって、勉強をある程度してましたが...。
それからは仕事で使う業務定型英語を4.5年したくらいですから、すっかり忘れてと云うか..ほぼ理解してなかったです。

FBやTwitterをしていて、こりゃいかんと思ってはじめました。
勉強道具はパソコンとスマホだけですが、これでもけっこう効果が上がってる....ような気がします(~_~;)。
継続は力です。気長にやりましょう。

おはようございます。

英語の勉強なんて、真剣にやったのは高校2年生まで。
英検2級合格まででしたね。

その後、英語を使うことがほとんど無い職業だし、日常生活では皆無。
PC始めた頃のプログラムN88-Basicでは少し役立った程度。

それでも少し前から、スピードラーニング始めました。
まだ、初回版なんですけど^^;

感想としては続きそうに有りません (×_×)

  遊人@大分

ミルクさん、おはようございます。

英語を勉強しだして1.5年...読めるのはだいたい出来るようになりましたが、書けないジレンマ。
まぁ、気長にやります(^.^)。

福岡市内は雨は大丈夫てした。

こんばんは♪

英語のブログ・・ちょっと覗いてきたけど・・・疲れた(><)

今日の雨は、大丈夫でしたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/55187836

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 蓮華-Lotus flower | トップページ | またひとつ...(伊良原小学校) »