« I Was Here. | トップページ | GILLE »

2012年9月 3日 (月)

見送りツーリング?!?

9月1日(土)、お友達のマキちゃん京都方面ビュンビューン高速ツーリング の帰途に見送りツーリングをしました。

P1010226
☆マキちゃん @JR肥薩線白石駅
難しい顔をしてるように見えますが、別に怒ってるわけではありませんcoldsweats01

Capture20120903205218
ちょっと、そこまでが球磨川のJR肥薩線沿いをトコトコと走って...人吉まで見送ってきました。

20120901_122919
@広川SA下り
何とマキちゃんのトリッカーのタンクは6リッターで満タン...100キロ毎に給油が必要らしいcoldsweats02

P1010206

P1010212

P1010208 P1010209
広川SAから宮原SAで給油休憩、八代で高速を離脱し、坂本村坂本駅で写真撮影して楽しみます。cameranote
それから、球磨川沿いを延々と下り白石駅まで走ります。

P1010220
白石駅で汽車を待つマキ嬢...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1010228

P1010240
お目当てのSL人吉号は定刻に到着し、定刻に出ていきました。happy01
いい写真が撮れたかな...。

<

☆スマホで動画も撮ったりと楽しんだのであります。
ここから人吉インターまでエスコートして、見送りツーリングは終了したのであります。
たまのツインツーはやっぱり楽しいですネ。

« I Was Here. | トップページ | GILLE »

Friends」カテゴリの記事

Lumix DMC-GF2」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

マキちゃん

楽しい見送りツーになりましたhappy01
球磨川沿いは写真撮影の穴場があちこちとあって好きなポイントです。
好きなな場所をエスコートできて良かったです。

あと、モデルになってくれてありがとうcoldsweats01
今度はえびのの田の神さん撮影にいきましょう。

SLのことを教えていただきありがとうございました!
楽しかったです。ヘルメットをかぶったまま駅舎に入るみっちゃんが!!!
宮崎にお越しの際はご連絡ください。
田の神様も見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/55575620

この記事へのトラックバック一覧です: 見送りツーリング?!?:

« I Was Here. | トップページ | GILLE »