« 中秋のツーリング(佐賀県三瀬村・脊振村) | トップページ | 久しぶりの猫写真 »

2012年10月27日 (土)

写真コンテスト

賞状と写真パネルが届きました。

AKB48の岩佐美咲ちゃんってご存知ですか。
もちろん、私も知りませんでした...(~_~;)。

彼女がソロでだした、演歌『無人駅』デビュー応援の一環で無人駅フォトコンテストてものが
写真専門誌各誌に告知されていたので応募してみたら...。
何と優秀賞(*^^)vになりました。

20121027_192351
徳間ジャパンさん、ありがとうございました。
彼女の撮影権は表彰式に参加しなかったので放棄しましたが...。

P1000894_2
☆入賞作品 『I was here.』 JR肥薩線 大畑(おこば)駅駅舎

趣味の写真でも、コンテストとかに応募して入賞するとやっぱりうれしいですネ。



どうぞ、岩佐美咲ちゃんを応援してあげて下さい。

« 中秋のツーリング(佐賀県三瀬村・脊振村) | トップページ | 久しぶりの猫写真 »

Lumix DMC-GF2」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ミルクさん、ありがとう。
また、機会があれば応募してみようと思います。
ミルクさんも、腕ためしでいかがですか(*^-^)。

入賞(優秀賞)。。(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

すごいですね♪
さすが、みっちゃん師匠です(笑)。。

紅葉が、始まりますよ~~~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/55984349

この記事へのトラックバック一覧です: 写真コンテスト:

« 中秋のツーリング(佐賀県三瀬村・脊振村) | トップページ | 久しぶりの猫写真 »