« 覚書(リアサス交換) | トップページ | 残暑お見舞い »

2013年8月 2日 (金)

HANABI (福岡大濠花火大会2013)- You-Tube

本記事中の動画は2013年8月1日に撮影したものです。

福岡市に住んでいながら...。
過去に1回も観に行ったことのない大濠公園の花火大会。
すごく、賑わい混雑しまくると云う話を聞くと行きたくなくなるわけであります。

今回はグーグルアースを駆使して、会場に近くて潮風が吹いて涼しく人気の少ない場所を事前リサーチしてみました。
当日の夜、見当を付けた地点にゴーです。
まったく、混雑にも見舞われずに自宅から20分程度で現場着です。

◎大当たり!!

コンデジで花火の動画の初撮影ものんびり出来ました。
勿論、手持ちですのでブレブレの花火ですが、ほぼイメージした絵が撮れました。

どうぞ、お暇な方はご覧下さい。



*2013年8月13日、不都合がありましたので少し編集し直して再アップしました。

« 覚書(リアサス交換) | トップページ | 残暑お見舞い »

Music-YouTube」カテゴリの記事

Panasonic DMC-TZ30」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みなみさん、見ていただきありがとう。
実は初めての花火撮影...。

手持ちで撮影しましたが、思ったより上手く撮れました(^.^)。
今度はのんびりと静止画で撮影してみようと思ってます。
でも、花火は動画のほうが合ってるかも..。
型落ちの安物コンデジでも十分に楽しめます(^.^)。

こんばんは^^

延岡の花火大会は、11月だそうです(><)
コンデジで、こんなに撮れるんですか?

素晴らしいですね~~~望遠でピントぼかしたのを重ねたところが、お気に入りです♪
編集も、勉強しなくちゃ!!

きれいでした~~~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/57913362

この記事へのトラックバック一覧です: HANABI (福岡大濠花火大会2013)- You-Tube :

« 覚書(リアサス交換) | トップページ | 残暑お見舞い »