« 2月の写真(梅花) | トップページ | 太宰府散策 »

2014年3月 5日 (水)

ひな人形・You-Tube video

今年はあまりお雛さまの写真は撮れませんでしたが、何と近くの公民館に展示されていました。
その写真と過去に撮った写真と併せてクリップしました。

サウンドも琴の生演奏をスマホのボイスレコーダーで録ったものを入れこみました。
良かったらご覧下さい。



☆久しぶりのクリップでした。

« 2月の写真(梅花) | トップページ | 太宰府散策 »

Japanese Doll」カテゴリの記事

Lumix DMC-GF2」カテゴリの記事

Music-YouTube」カテゴリの記事

Nikon-D60」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/59243659

この記事へのトラックバック一覧です: ひな人形・You-Tube video:

« 2月の写真(梅花) | トップページ | 太宰府散策 »