« 脊振小学校久保山分校跡の山桜(佐賀県脊振村) | トップページ | 最近の写真(太宰府・観世音寺界隈ほか) »

2014年5月 6日 (火)

はかたどんたく2014(タイ王国どんたく隊・ミスハワイ)

本記事中の写真は2014年5月4日に撮影したものです。

はかたどんたく港まつり、恒例のマーチバンドやパレードは撮らずに控え場所の冷泉公園で
撮りました。

☆タイ王国どんたく隊
今年は何とミス・タイランド2013も来福、運よく撮影させてもらいました。

Dsc_0031140504_2
Miss Thailand 2013 Ms. Adcharaporn Kanoknasavad
とても美人(ミスだからとうぜん?!)で、笑顔の素敵な方でした。写真撮影も流暢な英語で快諾して下さり、感激しました。

Dsc_0032140504_2
随行団のみなさんとも、気軽に記念撮影。ツンとしたとこがまったくなく、さすがに一国のミスだなと感心したのであります。

Dsc_0028140504_2
まさに「微笑みの王国」タイの使者です。
それに、シャッターを押したあとにお礼を云うと、その度に合掌して微笑んで下さる。
恐縮するばかりでありました。

他の随行メンバーも...
Dsc_0023140504_2
もちろん、笑顔です。

Dsc_0027140504
美人の多い国ですね。

Dsc_0020140504_2
この娘さんも、近い将来のミスかもです。

Dsc_0035140504
Miss Hawaii 2013 Ms. Crystal Lee
こっちはミス・ハワイのクリスタルさん。少し、ワイルド系です。

Dsc_0036140504
やはり、にこやかに記念撮影に応じたりととてもいい感じでした。
こういう国際親善はその国の好感度アップにかなり貢献してるように思います。

Dsc_0040140504
アメリカ(ハワイ)のミスとタイのミスの貴重なツーショット !!!
ミス同士、通じ合えるものがあるのかとても嬉しそうにしておられたのが印象的でした。

どんたく祭りも、国際的になりました。
この人達と出会い、写真が撮れただけで今年のGW後半、有意義だったように思います。

*本写真の無断転載及び二次使用等はお断り致します。











« 脊振小学校久保山分校跡の山桜(佐賀県脊振村) | トップページ | 最近の写真(太宰府・観世音寺界隈ほか) »

Nikon-D60」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/59597733

この記事へのトラックバック一覧です: はかたどんたく2014(タイ王国どんたく隊・ミスハワイ):

« 脊振小学校久保山分校跡の山桜(佐賀県脊振村) | トップページ | 最近の写真(太宰府・観世音寺界隈ほか) »