« 彼岸花(つづらの棚田)ツーリング | トップページ | The Last Leaf »

2014年9月27日 (土)

田圃アート&Flickr Explore

本記事中の写真は2014年9月23日に撮影したものです。

今宿の田圃アートなるもの見に走ってきました。

Dsc_0003140923

Dsc_0005140923
表題は『まねきネコ』、そのままであります。
まだ、作品としては未完成かと思われます。
古代米や雑穀、水稲等々で色付けば見事なカラーのラッキーキャットが見れるかと思います。
約田圃一反を使った大作です。

Dsc_0006140923
周りの彼岸花も見頃のピークをむかえていました。

このまま帰るのも勿体ないので、芥屋・志摩のサンセットロードを一周してみました。
朝なのにサンセットロード...。
それでも、久々の玄界灘の潮風はとても心地よかったです。

二見ヶ浦の夫婦岩、スマホ撮影してレタッチ。
何と、FlickrのExploreに選出されました。



いい具合には仕上がりましたが、まさかチョイスされるとは思っても見なかったのでとても感激でありました。
どうぞ、良かったらフルサイズでご覧下さい。

それなりに楽しい早朝ツーリングになりました。

走行距離130キロ 曇り時々薄晴れ 26℃ 微風

« 彼岸花(つづらの棚田)ツーリング | トップページ | The Last Leaf »

Android Photography」カテゴリの記事

Flickr」カテゴリの記事

GalaxyS3(SC-06D)」カテゴリの記事

Nikon-D60」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ミミさん(^.^)。

コメントありがとうございます。
今宿の田圃アート、初めてみましたが感動しました。

ミミさんのYou-Tube(と思いますが)を拝見しましたら、この日の私とほぼ同コース...。
同志の方がおられてうれしく思いました。

ミミさんのアメブロ、探しましたがよう見つけられませんでした。
宜しかったら、URLを教えて下さい。

私も還暦直前のライダーで最近、めっきり走る距離が伸びてません。
でも、単車は元気維持の私の元気の源であります。
どっかで、会ったらどうぞよろしくお願いします。

ああ・・私はアメブロです・・。パソコンはよくわかりませんので。。失礼があったらすみません。

こんにちはあー・・・coldsweats01
始めまして・・・ブログ時々拝見させてもらってました。 
勇気だしてコメントしてみようと思ったのは
9月の糸島の田んぼアートです・・・実は私も歳とってますが・ライダーです(ヘッポコですが・・)wwww。
私も同じとこいってて・・・YOUTUBUにUPしてたんですよ。
サッキ・・ブログみて( ^ω^ )やーー・・・驚きました・・。 
 お互い近いとこかもですね。 よろしくお願いしますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/60383216

この記事へのトラックバック一覧です: 田圃アート&Flickr Explore:

« 彼岸花(つづらの棚田)ツーリング | トップページ | The Last Leaf »