« 最近の写真(太宰府・観世音寺界隈ほか) | トップページ | 飫肥城址散策 (日南市飫肥) »

2014年9月14日 (日)

帰省写真(宮崎県日南市)

大変ご無沙汰しておりました。
ちゃんと、生きながらえております(^.^)。

9月6・7・8日と宮崎に帰省しておりました。
写真撮りが目的ではなかったのですが、写真も撮りましたのでアップしておきます。

Dsc_1002140908
外浦漁港の朝(9月7日)
帰ったときの朝の定番散歩コースです。

Dsc_1008140908

Dsc_1014140908
朝から厳しい生存競争を目撃したりもします。
上空からカニさん狙うトンビ、慌てて海に逃げるターゲット...。
自然界は一筋縄ではいかないようです。

Dsc_1011140908
ここも、変わらぬ優しい朝の風景を見せてくれました。

Dsc_0996140907
大堂津の浜も変わらぬ優しい夕陽の回りこみで癒されるのでありました。

Dsc_1000140907
名月前の13番目の月も優しいリンクに包まれていたのであります。

« 最近の写真(太宰府・観世音寺界隈ほか) | トップページ | 飫肥城址散策 (日南市飫肥) »

Nikon D5200」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

宮崎県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/60314165

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省写真(宮崎県日南市):

« 最近の写真(太宰府・観世音寺界隈ほか) | トップページ | 飫肥城址散策 (日南市飫肥) »