« 飫肥城址内のパワースポット(宮崎県日南市) | トップページ | 彼岸花(つづらの棚田)ツーリング »

2014年9月17日 (水)

久しぶりのプチツーリング

久しぶりのツーリング風景です。

実に4ヶ月余、乗ってませんでした。
ガスケットからのオイル漏れ等、経年劣化によるトラブルがボチボチと...。
今回、ようやく修理を終えたので久しぶり跨ることができました。

20日(土)は市内や、那珂川町辺りを流してきました。
P1010705
博多の街

P1010698
南畑ダム

P1010696
南畑ダムの傍で、移動販売の店 
ここのハンバーガーとコーヒーが好きで、わざわざここまで上ってくることもあります。
オジさんも元気で、久しぶりって感じで歓談を楽しんだりします。

P1010702
ダムの下の市ノ瀬辺りは早くも彼岸花が咲いています。
また、稲刈りもまじかな様子でした。

久しぶりの単車は、機械振動や初秋の風をたっぷりと感じたものとなりました。
やっぱし、単車は疲労快復の特効薬でもありました。

本写真はPanasonic DMC-TZ30(コンデジ)で撮影したものです。
走行距離 120キロ 気温 25℃ 風弱し 快晴

« 飫肥城址内のパワースポット(宮崎県日南市) | トップページ | 彼岸花(つづらの棚田)ツーリング »

CB750(RC42)」カテゴリの記事

Panasonic DMC-TZ30」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/60331935

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプチツーリング:

« 飫肥城址内のパワースポット(宮崎県日南市) | トップページ | 彼岸花(つづらの棚田)ツーリング »