« 2015年もよろしくお願いします。 | トップページ | 福岡カスタムカーショー »

2015年1月13日 (火)

写真活動

GX7で色々撮ってみました。
夜・早朝しか試してなかったのですが、新年3日にブラブラしてみました。
写友のみなみさんや友達のまこと君が覗き見してくれてるんで、新年の写真をアップします(^.^)。

P1000135
櫛田神社-絵馬

P1000141
我が家の玄関...じゃなくて博多の町屋風の玄関

P1000146
正月の博多埠頭は誰もいませんでした。
以上1月3日の写真でした。

初日の出は何と11日.....(ーー;)
早朝の志賀島から狙ってみましたがイメージ通りには撮れませんでした(>_<)。

P1000166
冬の玄海灘なのに凪いでいました。

もうちょっと東風が吹いていると想定してたんですが、自然相手では思うにはならんもんです。
そのおかげで寒くはなかったのですが^_^;。

P1000213
陽はきれいに上がりました。

P1000226
島の西側から福岡市内の風景
朝からPM2.5の影響で煙ってました。

P1000018
おまけ
クリスマス前の警固公園。花電車が走ってました。

そんなで、今年もボチボチと更新していきます。
どうぞ、お見限りにならないで、時々覗いていただいたらうれしく思います。

Facebook のほうは煩雑に更新してますので、アカウントをお持ちの方はぜひおいで下さい。



« 2015年もよろしくお願いします。 | トップページ | 福岡カスタムカーショー »

Panasonic Lumix DMC-GX7」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

冬(Winter)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

さっそく覗いてみました(^ ^;

日の出、良い感じじゃないですか!!

またプチツー画なんかも楽しみにしてますよ(^ ^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/60969742

この記事へのトラックバック一覧です: 写真活動:

« 2015年もよろしくお願いします。 | トップページ | 福岡カスタムカーショー »