« もう、6月後半... | トップページ | 初クリップ(正月ふるさと景) »

2015年12月31日 (木)

Lookin' Back On the 2015 /2015年あれこれ

更新をずーーっとサボってました。
ちゃんと、生きてますのでお知り合いの方はご安心下さい。

そんなこんなで、2015年も大晦日の朝になってしまいました。
秋に相棒のCBクンは手放しましたが、写真は相変わらずあっちこっちと撮ってます。

クリップにまとめて、You-Tubeにアップしましたので宜しかったらご覧い下さい。

 

どうぞ、良かったらご感想等のコメントを頂くとうれしく思います。

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい。
来る2016年も、どうぞよろしくお願い致します。

                                  2015年大晦日
                                         みっちゃん

« もう、6月後半... | トップページ | 初クリップ(正月ふるさと景) »

Gille」カテゴリの記事

Lumix Photographer」カテゴリの記事

Music-YouTube」カテゴリの記事

Panasonic DMC-G6」カテゴリの記事

Panasonic DMC-GF2」カテゴリの記事

Panasonic Lumix DMC-GX7」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

Portrait」カテゴリの記事

YouTube-video」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みなみさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

みなみさんのブログは、時々拝見させていただいてますよ。
還暦を過ぎても、写真創作意欲はますます旺盛になってきました。
バイクがないのは、少し寂しいのですが、そのうちカムバックしようと思ってますよ。

明けましておめでとうございます。

本当に、ご無沙汰です。
写真は、続けてますよ🎵ブログアップは、スローペースになってますけど。
お元気そうで(^^)
バイク手放したんですね。車の方が楽かもですね♪
今年もよろしくお願いします。


マコト君、賀状ありがとうございました。
元気そうで何よりです。

カブの110を物色中です(^・^)。
本年もよろしくお願いします。

ご無沙汰です!
生き永らえているようで、安心しました(^^;)

相棒とはお別れしてたんですね・・・。知りませんでした(-"-)

それでも相変わらず幻想的な写真を撮り続けておられるようで、
次回の更新を楽しみにしていますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/62972527

この記事へのトラックバック一覧です: Lookin' Back On the 2015 /2015年あれこれ:

« もう、6月後半... | トップページ | 初クリップ(正月ふるさと景) »