« Lookin' Back On the 2015 /2015年あれこれ | トップページ | 第67回太宰府天満宮梅撮影会 »

2016年1月12日 (火)

初クリップ(正月ふるさと景)

本ブログも2016年初更新です。
どうぞ、今年も時々チェックしていただくとうれしく思います。

1月1日から1月3日までに撮った写真を動画にまとめました。
暇な方もそうじゃない方も、ご覧下さい(^^♪。




 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
そして、2016年がお友達のみなさまに良いお年になりますように。

« Lookin' Back On the 2015 /2015年あれこれ | トップページ | 第67回太宰府天満宮梅撮影会 »

Lumix Photographer」カテゴリの記事

Panasonic DMC-G6」カテゴリの記事

Panasonic Lumix DMC-GX7」カテゴリの記事

photography」カテゴリの記事

Sunrise」カテゴリの記事

YouTube-video」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

宮崎県」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん様

いきなりのご連絡失礼いたします。
私、東京でテレビ番組を制作しておりますジッピープロダクションの山口と申します。
私どもBSジャパンの旅番組を制作しておりまして、このたび南阿蘇でロケをさせていただきました。
その際に裏涅槃の撮影をしまして、天気があまりよくなかったので、きれいに撮れている南阿蘇側から撮った阿蘇五岳の写真を探しているところで、ブログ主の写真を発見しました。

2012年11月29日 (木)の記事にある7番目のお写真をお借りしたku
ご連絡させていただきました。

お手数ですがメールの方に返信していただけると幸いです。

長文失礼しました。
ご確認の程よろしくお願いいたします。

ジッピー山口

マコトちゃん

青鯛と課、色々と獲れたての海の幸や山の幸がたくさんあったのですが...。
酔い子の私は、焼酎を優先してしまいかなり残してしまいました(>_<)。
刺身類は翌朝に焼いてもらって食べたりしました。

写真は精力的に撮って、更に腕を上げるように精進します。

暇なので覗いてみました(^-^;

御来光も素晴らしかったですが、僕はやはりボタン鍋に目が留まって
しまいました|д゚)

今年も元気な一年となり、たくさんの素敵な写真を見せてくれるものと
期待してます<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/63051341

この記事へのトラックバック一覧です: 初クリップ(正月ふるさと景):

« Lookin' Back On the 2015 /2015年あれこれ | トップページ | 第67回太宰府天満宮梅撮影会 »