« 初クリップ(正月ふるさと景) | トップページ

2017年2月27日 (月)

第67回太宰府天満宮梅撮影会

とても久しぶりの更新でブログの書き方を忘れています...。
ちゃんと、写真活動と飲酒は欠かしておりません。
旧知のお友達の方々は、どうぞご安心下さい。

太宰府の「梅の撮影会」なるモデルさんを撮ってきました。
ここの撮影会は初めてで、カメラマンさんの多さにびっくりしました。

P1030846_2
"なのかちゃん"とか、いうモデルさん。
キュートで着物姿の初々しいお嬢さん。移動中に草履の底が剥げたり
爺ちゃんカメラマンの、好き勝手なリクエストにおずおずとしてました。

P1030880
午前中、後半になると硬さもとれて表情に柔味がでてきてグッドでした。
可愛かったので、一番人気のようで良いポジションを押さえるのが中々でした。

P1030850
ポジション取りでの、小競り合いなんかもありましたが...。
指導のばぁちゃん先生が、中々のつわものでユーモアーたっぷりに治めてました。

P1030874
そんなんで、午前中は楽しく終了。
午後もこのお嬢さんを撮ろうと思ってましたが、あまりの人気ぶりに断念...。

午後は愛嬌の良さそうな、このモデルさんにしました。
P1030991
”まりな”ちゃん。
八頭身のモデル体型のお嬢さんですが、集合撮影会は初めてのことでした。

P1030989
表情、ポージング...とても、とても...。
馴れたプロのモデルさんのような感じでした。
P1040485
ストリーを持たせたリクエストにも、一発反応!!
おかげで、良い写真が撮れました。
また、撮りたいお嬢さんになりました。
楽しい撮影会になりました。

また、突然更新するかも知れませんので、たまにチェックして下さい。

☆本写真の無断使用及び無断転載はご遠慮下さい。

« 初クリップ(正月ふるさと景) | トップページ

太宰府天満宮」カテゴリの記事

コメント

NOBUさん
時々でも、本ブログをご覧いただいてるっことでうれしく思います。
梅が枝餅、美味しいですもんね。

また、たまに更新します。
ありがとうございますm(__)m。

みなみさん、コメント今頃気付きました。
すみませんm(__)m。

単車は降りましたが、写真は相も変わらずに楽しんでます。
最近は時々ですが、こんな写真も撮ってます。
ポートレイトも奥が深くて面白いですよ。
高千穂方面、中々撮影に行けてません。

久しぶりみちゃんのプログを見ました。
私は横浜在住でふるさと福岡の便りを楽しく、懐かしく見させていただいています。

大宰府天満宮裏の梅園そばで食べた「梅が枝餅」が美味しかったのを思い出しました。
次のプログを楽しみにしております。

こんばんは^^
ご無沙汰してます。お元気ですか?

こんなきれいなお嬢さんモデルの撮影会があるんですか?
いいですね。。。
1枚目が好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/64948494

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回太宰府天満宮梅撮影会:

« 初クリップ(正月ふるさと景) | トップページ