2011年9月14日 (水)

20万アクセスを超えました。・ Broke through 200,000 access.


いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで、アクセス数が20万を突破しました。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

Always thank you for visiting my blog.
Thanks to you, my blog broke through 200,000 access.

Please Come again anytime. o(*^▽^*)o

2011年8月31日 (水)

生月島10TH

2010年1月11日以来、1年7ヶ月ぶりに訪問しました。
8月29日、10回目の生月ツーリングです。尚、単独ツーリングは今回が初めてでした。

110829w_01
平戸島側から生月大橋と島を望む... ん? 何か変だな~
生月観音がない...。館浦港の上に、ドーンと鎮座してるはずなんだけど、取り壊されたのかな(;一_一)。

11082919
大橋と周辺風景と海の青さは相変わらずにきれいで癒される。
このポイントから写真撮影は初めてでした。

あっ、それと平戸大橋も生月大橋も通行料は無料になっていました。

1108292
島に渡って最初にすることは...生月大橋をバックにCB君の記念撮影(^^♪。
それにしての、この時分の暑さはハンパじゃありませんでした。そそくさと道の駅に戻り水分補給して小休止。

1108299
サンセットロード(農免道路)も変わらずに、ジュラシックな風景です。やっぱり、夏のほうがいいのかな...。

20110829_12_47_56picsay
こっちはSC-02B(スマホ)で撮影。ホントに恐竜とかでてきそうな雰囲気です(⌒▽⌒)。

Picsay1314760157
暑い~生月ツーリング、この景色が忘れられずにまたすぐに行きたくなりそうです。

20110829_15_34_29picsay
土田の棚田、帰途に福島にも立ち寄り島内一周して撤収しました。
平戸島・生月島・福島と都合3島を巡る晩夏のツーリングとなりました。

☆走行 365キロ 快晴 30℃~38℃ 微風 11時間の旅でした。