2017年2月27日 (月)

第67回太宰府天満宮梅撮影会

とても久しぶりの更新でブログの書き方を忘れています...。
ちゃんと、写真活動と飲酒は欠かしておりません。
旧知のお友達の方々は、どうぞご安心下さい。

太宰府の「梅の撮影会」なるモデルさんを撮ってきました。
ここの撮影会は初めてで、カメラマンさんの多さにびっくりしました。

P1030846_2
"なのかちゃん"とか、いうモデルさん。
キュートで着物姿の初々しいお嬢さん。移動中に草履の底が剥げたり
爺ちゃんカメラマンの、好き勝手なリクエストにおずおずとしてました。

P1030880
午前中、後半になると硬さもとれて表情に柔味がでてきてグッドでした。
可愛かったので、一番人気のようで良いポジションを押さえるのが中々でした。

P1030850
ポジション取りでの、小競り合いなんかもありましたが...。
指導のばぁちゃん先生が、中々のつわものでユーモアーたっぷりに治めてました。

P1030874
そんなんで、午前中は楽しく終了。
午後もこのお嬢さんを撮ろうと思ってましたが、あまりの人気ぶりに断念...。

午後は愛嬌の良さそうな、このモデルさんにしました。
P1030991
”まりな”ちゃん。
八頭身のモデル体型のお嬢さんですが、集合撮影会は初めてのことでした。

P1030989
表情、ポージング...とても、とても...。
馴れたプロのモデルさんのような感じでした。
P1040485
ストリーを持たせたリクエストにも、一発反応!!
おかげで、良い写真が撮れました。
また、撮りたいお嬢さんになりました。
楽しい撮影会になりました。

また、突然更新するかも知れませんので、たまにチェックして下さい。

☆本写真の無断使用及び無断転載はご遠慮下さい。