2005年11月20日 (日)

競馬・マイルCSの予想


 ⑭デュランダル(池添)が、4角抜け出し直線で大外一気に捲くってきそうです。
従って、今回も相手探しでいいような予感がします。
⑭から手広く流して、高配当をゲットしましょう。オジさんは予想は下の通りです。

◎⑭デュランダル ○⑫ダイワメジャー ▲⑬サイドワンダー △②アドマイヤマックス 
△⑧ダンスインザムード

 馬単・馬連、3連複・連単で遊びます。⑭→⑫⑬②⑧→⑫⑬②⑧のフォ-メションで
いってみます。

2005年11月13日 (日)

エリザベス女王杯

  いいメンバーが揃いましたが、割りと展開が読みやすいような気がします。
 絶好の枠を引いた①オースミハルカがキーになりそう。ペースも落ち着くような
 雰囲気ですネ。
 ☆JRAのHP☆←出馬表はここで確認して下さい。

 ☆オジさんの予想です。
 ◎⑧スイープトウショウ
 ○⑫ヤマニンアラバスタ
 ▲①オースミハルカ
 △⑭ヤマニンシュクル
 ×⑯マイネサマンサ
 ×⑦マイティカラー

 馬券は⑧-①⑫→①⑦⑭⑯の3連複フォ-メ-ションと3連単F。あと、⑧→馬連の保険で
遊びます。

 

 

2005年11月10日 (木)

バルサー

slot

 呑んで打って勝ったことがないのに
打つ学習効果の働かないオジさんは
やはり、オジさんかな?!

辛抱を十分に知ってるのに出来ないのは
ただのバカオジさんじゃないかと反省する
夜です。
 でも、今夜の焼酎も美味かった。

同郷に居た人達と呑む焼酎は格別だ。

2005年11月 3日 (木)

出来事をプログ移行しました。

 ホームページの表紙をシンプルにしました。
ついで、「みっちゃんの世迷言」もプログに移行しました。
今使ってる日記サービスが廃止になるためですが、かえってこっちのほうが
気軽に書けそうな、気がします。

 みなさんのコメントも書込みできるし、写真の載せ上げが簡単な分手軽に
なりました。使い方も色々ちできるし、再度のこのプログ機能を勉強します。

cb7502_052

 どうぞ、懲りずに覗きにきて下さい。