2012年9月 3日 (月)

見送りツーリング?!?

9月1日(土)、お友達のマキちゃん京都方面ビュンビューン高速ツーリング の帰途に見送りツーリングをしました。

P1010226
☆マキちゃん @JR肥薩線白石駅
難しい顔をしてるように見えますが、別に怒ってるわけではありませんcoldsweats01

Capture20120903205218
ちょっと、そこまでが球磨川のJR肥薩線沿いをトコトコと走って...人吉まで見送ってきました。

20120901_122919
@広川SA下り
何とマキちゃんのトリッカーのタンクは6リッターで満タン...100キロ毎に給油が必要らしいcoldsweats02

P1010206

P1010212

P1010208 P1010209
広川SAから宮原SAで給油休憩、八代で高速を離脱し、坂本村坂本駅で写真撮影して楽しみます。cameranote
それから、球磨川沿いを延々と下り白石駅まで走ります。

P1010220
白石駅で汽車を待つマキ嬢...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1010228

P1010240
お目当てのSL人吉号は定刻に到着し、定刻に出ていきました。happy01
いい写真が撮れたかな...。

<

☆スマホで動画も撮ったりと楽しんだのであります。
ここから人吉インターまでエスコートして、見送りツーリングは終了したのであります。
たまのツインツーはやっぱり楽しいですネ。

2012年1月 1日 (日)

Welcome to 2012!!


Happy New Year !!

P1000097


2011年4月27日 (水)

緊急-バイク盗難(友人の単車が盗られました)経過

4月22日付けのブログ、緊急-バイク盗難の記事にたくさんツィート協力ありがとうございます。

残念ながら、4月27日09時現在発見に至ってません。
引き続きTwitters等でご協力を頂けると幸いであります。

Chihotaro_2
*GooBikeの盗難掲示板より情報を転載・被害者ご本人の投稿 ↑ワンクリックで拡大します。

単車乗りにとって、愛車がなくなるってことはとてもとても耐え難い、悲しいものです。
本ブログをご覧下さってる多くのバイク乗りの方、どうぞよろしくお願い致します。

Wfkas Fvets

☆もし、発見された方は
埼玉県警察・武南警察署【048-286-0110】かそのまま110番通報をお願いします。

2011年4月22日 (金)

緊急-バイク盗難

都内の女性友人のバイクが盗難にあいました。
見かけた方は110番通報並びに当方に一報いただけると幸いです。

車両NO:大宮そ8924
盗難推定時刻:4月21日21時~4月22日早朝
(朝は人通りも多いので無いと思う)

場所:外環川口中央から内側(都内側)に半径約3キロ圏内


kawasaki XANTHUS 92年モデル。
色は青で純正カラーではありません。

マフラーはナサート管がついてます。


Wfkas

Fvets

☆チェーンロック・ハンドルロック・シーツを掛けていたそうです。

☆特に都内の方、発見に協力お願いします。
Twitter等アカウント をお持ちの方は、拡散をお願いいたします。

☆もし、発見された方は
埼玉県警武南警察署【048-286-0110・またはそのまま110】まで通報願います。
4/22朝に盗難届けを提出してるそうです。

2011年3月 9日 (水)

お勧めブログ(^^)

Twitter友人のブログですが...
女性米海軍士官の特異な艦上生活をその彼女が実際に撮影した写真と軽快な文章で綴っておられます。

CPシステムにも精通しておられ、Twitterのちょっとしたワンポイントアドバイスなど役に立つ記事があったりもします。

Candys_blog

❀Candy’s Photo Library❀

管理人の仲良しお嬢さんです。
戦闘機マニアの方や米海軍に興味のある方、ぜひアクセスしてみてください。