2012年7月28日 (土)

盛夏 - Midsummer

暑中お見舞い申し上げます。
  Happy Summer Time !!

Dsc_0021s


Dsc_0025s
☆柳川市-橋本ひまわり園にて撮影

2011年11月15日 (火)

今年の紅葉は...

本来なら紅葉真っ盛りの時期だが...

本日、暇ができたので大宰府の観世音寺まで行ってみた。

P1000323

P1000334
秋の気配には程遠い...
モミジはほとんどが青々しており、まるで新緑みたいな雰囲気だ(・_・;)。

P1000332
隣の戒壇院も同じだbearing
でも、せっかく単車飛ばして来たんだから秋の気配を探します。うろうろと歩き回ってみると一部のモミジが紅葉していた。

P1000326

P1000329
かろうじて、写真になった貴重なモミジ...。でも、傷みが激しく状態のいい部分だけを撮るのに苦労する。
どうも、今年はきれいな紅葉は街中では期待できないかも知れない。
やはり、山の中に走るしかなさそうであります。

P1000339
唯一のフォールカラーの写真は知らない広葉樹の葉のみでした...。




2011年7月11日 (月)

珍風景

管理人が撮影した写真でありません。
宮崎県日南市に住む兄貴が撮影した写真です。

1310254610l
日南市(旧南那珂郡南郷町目井津大島)の大島が雲で全体的にスッポリと覆われています。
7月10日の朝に撮影した写真だそうです。

1293320657
これも、兄貴撮影の別の日の早朝の写真。
上の写真の島がこれです。長年見ていて、過去に見たことがないそうです...。
自然現象って、不思議ですね~。

詳細は○南みっちゃんのブログをご覧下さい。
変な予兆じゃなければいいですけどネ(;一_一)。

2011年2月21日 (月)

Android's Photo

cameraスマートホンで撮る写真、癖になりつつあります。
今朝も懲りずに早朝から事務所を抜出しサンライズ写真。晴れた朝は撮ってTwitterにアップするのが楽しみになっている。

20110221_07_20_26picsay
2011年2月21日・福岡空港を飛び立った一番機
今の時期、一番機の飛び立つ時間と日の出とほぼ同じ時間なんで、こんな写真も撮れます。

20110221_07_16_07picsay

20110221_07_18_32picsay
三郡山

☆GalaxySにて撮影・レタッチアプリはPicSay-Pro

2011年2月18日 (金)

It doesn't come in spring.

Become warm early.

20110218_11_43_00picsay
Taking a picture on February 18 2011-Fukuoka City

2011年2月15日 (火)

Sunset in Fukuoka City

Ferbruary15,2011

20110215_17_41_15bpicsay

20110215_17_43_39picsay

20110215_17_49_10bpicsay

Fukuoka City today could see the sunset a long time(^^♪.