2016年1月12日 (火)

初クリップ(正月ふるさと景)

本ブログも2016年初更新です。
どうぞ、今年も時々チェックしていただくとうれしく思います。

1月1日から1月3日までに撮った写真を動画にまとめました。
暇な方もそうじゃない方も、ご覧下さい(^^♪。




 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
そして、2016年がお友達のみなさまに良いお年になりますように。

2012年3月23日 (金)

日向灘朝景(日南市大堂津海岸)

20日の夜は"日南みっちゃん"の家に泊めてもらいました。
宮崎ツーリングの定宿みたいになってしまってます。いつも感謝してますよ(^^♪。

焼酎を飲みながらのバイクや写真談義が、これまた楽しい。
それに千紀久ちゃんの肴が美味しい。

海まで1分弱のロケも魅力です。
当然に翌朝はサンライズの撮影をしました。

P1000691_2
いい具合な朝焼けです(^^♪。
今回は打ち寄せる波を入れての朝陽撮影のチャレンジしました。

続きを読む "日向灘朝景(日南市大堂津海岸)" »

2012年1月 1日 (日)

Welcome to 2012!!


Happy New Year !!

P1000097


2011年2月21日 (月)

Android's Photo

cameraスマートホンで撮る写真、癖になりつつあります。
今朝も懲りずに早朝から事務所を抜出しサンライズ写真。晴れた朝は撮ってTwitterにアップするのが楽しみになっている。

20110221_07_20_26picsay
2011年2月21日・福岡空港を飛び立った一番機
今の時期、一番機の飛び立つ時間と日の出とほぼ同じ時間なんで、こんな写真も撮れます。

20110221_07_16_07picsay

20110221_07_18_32picsay
三郡山

☆GalaxySにて撮影・レタッチアプリはPicSay-Pro

2011年2月19日 (土)

Sunrise on Fukuoka City

1日晴れた思ったら4日は曇天な福岡市内、本日はきれいな陽が上りました。
朝日が拝めるとその日のスタートが何となく気持ちがいいもんです。

20110219_07_26_29picsay
お月さんとハタンタッチ、日の出も随分と早くなりました。
それだけ、春は近くなってるってことなんでしょうネ。

それにしても、色幅の広いスマートホンです。写真を撮るのが楽しくなります(^^♪。
そのまま、Twitterに上げて呟けるんも...癖になりそうですわ。